店舗ヒーローイメージ

Add Re+ to Casual days.「何気ない日常にリプラス(喜び)な情報」を発信しています。

東日本女子駅伝でCMが流れました!

こんにちは!

駅伝やマラソンのシーズンですね~。

 

2,3年前は毎月ハーフ(くらい)の大会にエントリーし、
秋のフルマラソンシーズンには若干緊張すらしていた
投稿担当のSです!

 

駅伝経験は大人になってから
『男鹿駅伝』
『岩手日報駅伝』に縁があり参加させていただいたことがあります。

 

 

陸上部だったわけでもなく、速いわけでもありませんが
チームの一員となって走って、襷をつなぐってのは本当にいい経験になりました。

 

 

さて、そんな自分のことはさておき
東日本女子駅伝
めちゃくちゃ楽しくテレビ観戦していました!

 

今では群馬県民、そしてヤマダホールディングスの一員として
“群馬県”を応援しつつ
地元“秋田県”、第二の故郷“岩手県”も応援するという…
応援するチームが多いことは贅沢ですね~!笑

 

特に群馬県チームはヤマダホールディングス陸上競技部の選手も出場していました。

岡本春美選手

柴田彩花選手

荻野実夕選手

社内報などで陰ながら拝見していたので、
勝手に知ってる人な気でいて応援に力も入ります。

 

さらにアンカーには今大注目の不破聖衣来選手、なので期待も高まっていました!

 

結果は群馬県が1位!
みなさん素晴らし走りで、見ていて本当に楽しかったです。

※長い感想は書きません…!

 

さて、タイトルの件

東日本女子駅伝の放送中のCMに
ヤマダホールディングスのCMが流れていました!

なんたってYAMADAスポーツスペシャル。

 

【家電も資源として考える】

————–
地球のために、できることはなんだろう。
暮らしまるごとのシアワセを考えるヤマダホールディングスだからできること。
それは資源循環もまるごとヤマダで。

ヤマダホールディングスだからこそ、グループ内で完結できる
資源循環型システムを実現。

くらしをシアワセにする、ぜんぶ。
————–

そんなメッセージが込められています。

 

再楽館再楽Re+を運営する弊社「シー・アイ・シー」のリユースセンターも映っており
家電の整備、クリーニング、チェックの様子が映像で紹介されています。

 

自社がCMでこうやって紹介されるのは嬉しいですね!

 

映像ではCMの尺の関係で少しでしたが、映りました、
シー・アイ・シーのリユースセンターでの作業工程を経た
「安心安全なりュース家電」
ヤマダアウトレット店や再楽館、再楽Re+で販売しております。

コチラから専用の紹介ページをご覧いただけます!

 

ぜひCMも見てみてください!
ヤマダデンキ【公式】チャンネル
Youtubeチャンネルがござますので、ご覧いただけます!

 

ヤマダホールディングスとしての取り組み、流れについて
少しでも共感していただけますと幸いです。

 

今回もご覧いただきありがとうございます。
また次回も見に来てください!