店舗ヒーローイメージ

Add Re+ to Casual days.「何気ない日常にリプラス(喜び)な情報」を発信しています。

花粉のニュースがちらほら…

ご覧いただきまして、ありがとうございます。

投稿を担当してます、satoです!

 

昨年より実施しております、再楽館と再楽Re+での
お客様アンケート

おかげさまで1/23(土)時点で830件の回答をいただいてます~!
ご協力、本当にありがとうございます。

 

まだまだ回答は募集中です。
お時間ございましたら是非ご協力ください!
…ささやかですが、500円引きクーポンつきです!
(3,000円以上お買い上時にご利用可能です)

 

さて、タイトルの「花粉」
この時期になると
「2021年、花粉飛散予測~」なんてのが話題になってきます。
2月上旬には飛散が始まり、3月上旬にピークに。

(毎年のことなのに「いつだっけ?」ってなるよね~)

 

ネットで検索してたら、
花粉症罹患率の1位が、弊社所在地の群馬県というのを見かけました。
(そうなんですか?)

花粉症で悩んでいる日本人は多く、症状も本当に辛いですよね…
自分も花粉症なので、一度スイッチが入ると大変です…泣
アレルギーに効く薬、準備しないと。

 

コロナ禍でマスクが当たり前になっても、
目にきたり、衣類に付着していて家の中に持ち込んでしまったり。
(コンタクトレンズを外した後に目がすごくかゆくなるのって自分だけ?)

 

そんなときに心強い家電といえば、
そう、空気清浄機ですよね!
各メーカーから、それぞれ特色のあるモノが出ています。
加湿、除湿、消臭除菌と様々です。

 

もちろん再楽でも空気清浄機の取扱はございますよ!

リユース品やアウトレット品と取り揃えております。

最近公開の新入荷情報にはありませんが、
店頭にはございます!!

 

当店では、感染対策もしっかりと行っております。
お越しいただくお客様にも、マスクの着用、アルコール消毒などの
ご協力をいただいている中で営業できております。

空気清浄機でなくても、気になっている家電製品がございましたら
一度、再楽もチェックしてみてください。

ご覧いただき、ありがとうございました!