店舗ヒーローイメージ

Add Re+ to Casual days.「何気ない日常にリプラス(喜び)な情報」を発信しています。

リユース品とアウトレット品の違いって…?

再楽のホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

突然ですが、先日の8月28日(金)に再楽リプラス筑西店は

「ヤマダアウトレット×再楽リプラス 筑西店」として
生まれ変わりました。(パチパチパチ)

 

これを機に、さらに多くのお客様に筑西店を喜んでご利用いただけるよう、
販売、買取などサービス向上に努めてまいります!

 

さて….
本日はそんな「ヤマダアウトレット×再楽リプラス 筑西店」
そして、弊社で運営しております再楽館にて取り扱っております、
・リユース品
・アウトレット品
この二つの違いについて、簡単にですがご紹介させていただきます!

(ここから記事タイトルの内容です)

 

なんとなくわかってはいるんです…。
ただ、カタカナ語って言葉で明確にするの難しい場合がありますよね。

そこで今回は当店で取り扱っております商品を対象にしての
「リユース品」と「アウトレット品」について記載させていただきます。

 

【リユース品】
ヤマダ電機グループで買い取りした品物を
自社工場にて入念に洗浄・点検を行い再商品化したモノを販売

 

【アウトレット品】
全国のヤマダ電機店頭で展示されていた商品、在庫として残った商品、
旧モデル品などの掘り出しモノを販売

 

となります。…やっぱりご存知でしたか?とはいえ、実は奥が深い!
リユース品に関しましては、弊社の生産工場にて徹底したクオリティを追求し再商品化を行っております。

https://sairaku.net/special/
※弊社のリユースにまつわるページです。ぜひご覧ください。

 

アウトレット品においては、本当に掘り出しモノが多いんです!
新品や新製品に負けず劣らずの商品が店頭に並んでおります。

 

長くなってしまいましたが…
当店では、お客様に喜んでいただけるよう
高品質のリユース品、アウトレット品を取り揃えておりますので、
ぜひ、店頭に足をお運びいただけますと幸いです。